

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2スロと1スロ、0.2パチあるんか~い!

今朝、4スロの事を書いた。

そして2スロ、1スロもあるかもって書いた。

0.2パチもあるかもって書いた。

仕事が一息つき、

コーヒーブレイクに調べてみた。

昔、お世話になったP-WORLDで。

2スロ、1スロ。 そして0.2パチ。

・・・。

あるんか~い!

それで儲かるんか~い!

ゲーセンか~い!

世は末ですね。何でもありです。

あるパチ屋の広告の見出し!

「初心者大歓迎!」

なんちゅ~ことすんねん!

鬼や!あんたら集客の鬼や!

でも、これは何回も書きますけど、

罠ですから!

客寄せですから!

2スロ、1スロ、0.2パチで初心者が勝っちゃう。

これでパチ屋はシメシメです。

お!面白いな~。と思ったが最後、

後は蟻地獄です。

這い上がれませんから!

そして20スロと4パチが甘い顔をして待っています。

そしてもう一つ思った事、

2スロ、1スロの席が少ない。

空いてなかったら空くまで待てます?

待てないですよね!

私ならきっと5スロ、20スロに座ります。

完全に仕組まれていますね。

1パチで勝ったお金を軍資金に

4パチで負けた苦い経験数知れず・・・。

思う壺とはこのこと・・・。

禁パチ中のみなさん!

低額貸しのパチンコ、スロットは、

掛け金が少ないからといって手を出してはダメですよ!

ちょっとだけ・・・もダメですからね!

あとゲーセンのパチとスロもね!

あれは立派な実機ですから!

根本からパチンコとスロットを絶ちましょう!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

4スロ登場って、ゲーセンか~い!

今日から世の中3連休。

いいな〜。

私は仕事です。(ーー;)

それはそうと

今、パチンコ打ちたい病がおさまりません。

昨日もパチンコを忘れるべく

夜の街を徘徊しておりました。

会社の机の中に潜めてある

いざという時の飲み会のお金は

迷いに迷ったあげく置いて退社。

これでパチ屋には強制的に行けません。

財布の中には500円玉4枚しか入ってませんから!

とりあえず映画を見ましたよ~。

「ダラス・バイヤーズクラブ」

なんと1000円!お得でした。

映画の話はまた今度!

それより気になる貼り紙が

⚪︎⚪︎店リニューアル!

4スロ登場!

………。

ゲーセンか!

今に3スロ、2スロ、1スロ。

0.5パチはあるので

0.2パチぐらいは出て来るかもです。

いや、出てきますね…。確実に!

もう、あったりして・・・。

今は、パチ屋も低迷中、思考錯誤のまっ最中、

あの手この手で集客しています。

店に入りやすくしているのがミソ。

いずれ20スロ、4パチに誘い込まれます。

低額貸しパチンコは罠ですから!

皆様方、気を付けてください!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

行けなくてすご~いストレス…。(ー ー;)

みなさん、毎日禁パチお疲れ様です。

今日の神戸はどんより雲空。

私の気持ちと同じです。(。-_-。)

一昨日からパチンコに行きたい

気持ちがすごいんです。

禁パチしてわかったこと。

行きたい時と行きたくない時の

波がありますね。

そして今は行きたい時期に入ってますね。

かなりのストレスモード。(ー ー;)

行くお金もないんですけど!

でも、お金があったら…。

………。

あかん!考えんとこ。

今、パチ屋に行ったらこのストレスから

開放されるんかな~?ヘッヘッヘッ。

あかん!考えるなー!

と不覚にも仕事が手に付かないぐらい

パチンコの事を考えてる時間があります。

何か他の事を考えなくては…。

と思ってもパチンコの事を考えてしまいます。

うぉーーーーーーー。 

は~。 ため息が自動で出ます。ダダ漏れです。

本日もパチンコ脳と禁パチ脳のせめぎあい。

ブラックももんがと天使ももんがの戦いです!

おい!ブラックももんが!

「ちょっとぐらいええやん」とかささやくなよ!

さぁー。今日も頑張れ天使ももんが!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

コメント

はじめまして!!
今、行ったら8割の確率で負けてストレス10倍返しにあいますよ
Re: はじめまして!!
英心さんへ

コメントありがとうございます!
耐えますよ!
今まで何回も10倍返しにあいましたから!
いや、100倍返しかな・・・。
監視しといてください!

では!


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

行けなくてすご~いストレス…。(ー ー;)

みなさん、毎日禁パチお疲れ様です。

今日の神戸はどんより雲空。

私の気持ちと同じです。(。-_-。)

一昨日からパチンコに行きたい

気持ちがすごいんです。

禁パチしてわかったこと。

行きたい時と行きたくない時の

波がありますね。

そして今は行きたい時期に入ってますね。

かなりのストレスモード。(ー ー;)

行くお金もないんですけど!

でも、お金があったら…。

………。

あかん!考えんとこ。

今、パチ屋に行ったらこのストレスから

開放されるんかな〜?ヘッヘッヘッ。

あかん!考えるなー!

と不覚にも仕事が手に付かないぐらい

パチンコの事を考えてる時間があります。

何か他の事を考えなくては…。

と思ってもパチンコの事を考えてしまいます。

うぉーーーーーーー。 

は~。 ため息が自動で出ます。ダダ漏れです。

本日もパチンコ脳と禁パチ脳のせめぎあい。

ブラックももんがと天使ももんがの戦いです!

おい!ブラックももんが!

「ちょっとぐらいええやん」とかささやくなよ!

さぁー。今日も頑張れ天使ももんが!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スロットとの出会い。(回顧録-9)

(回顧録8からの続き)
パチンコ中心の生活になり始めたころ
追い打ちをかけるようにヤツに出会います。
それはパチスロ、それも爆発大ヒット機
山佐の「スーパープラネット」
通称スープラ、それは衝撃的でした。

ギャンブル以前に
世の中にこんな面白い遊びがあるのかと
思うぐらいの新鮮さがありました。
何も知らない子供が
少し、ちょい悪兄ーちゃんになった気分でした。
タバコを吸いながらスロットを
する姿に憧れさえ抱きました。
まったくバカです。

友達同士の話題は
「スーパープラネット」一色。
スロットをしなければ話題にはついていけません。
パターンがどうやこうやで毎日騒いでいました。

このころから金銭感覚も完全におかしくなります。
5000円程度の勝ちでは満足できません。
常にどうすれば勝てるのか
そんなことばかり考えていました。
4万、5万円勝ちだすとパチプロで
生きていけるのではと本気で考えていました。
高校2年生の冬、私の人生設計は大きく変わります。
この頃から明らかに成績が落ちていきます。
もう、スロット地獄から逃れられませんでした。

続く・・・。

それでは! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

社会不安障害で病院へ行こうかどうか悩んだ時のこと。(SAD-4)

数年前、社会不安障害かなって思った時
病院に行こうかどうかすごく悩みました。
選択肢は2つです。
①・・・現状維持で症状が出そうな局面は避けまくる
②・・・心療内科に行く。

①は一生そんなことはできないからまず却下。
そりゃそうです。
生きて行くうえで都合よく
問題を全て回避は出来ません。
それでは②の病院に行くしかありません。
心療内科に行くと決めてから半年は悩みましたね。
行くと決めているのに
行くかどうか悩んでいる自分が
よくわかりませんでした。
ばれたらどうしよう?
誰に?何を?
今考えてもよくわかりません。

最初、病院に行く時、無茶苦茶緊張したのを覚えています。
誰も見ていないのに、みんなが私を見ている錯覚。

院内に入りました。
ドキドキです。
カウセリングを受けました。
間違いなくSADという結果・・・。
チョットへこみました。
SADを認めたくない自分もいました。
何なんでしょう?

先生に言われたこと、
「頑張らなくていいよと」
「心理療法」ではなく「薬物療法」で
治せると説明を受けました。
治せるという言葉に少し安心しました。
また、薬で不安障害が治るなんて思ってもいませんでした。
先生は私の話を聞いてくれました。
あがり症や初対面の人との接触が苦手なことを
誰にも話したことがなかったので必死で話しました。
ずど~んと肩の荷が下りた気分でした。
そして先生を信じて治療しようと決意するのです!

極度のあがり症かな?
人との繋がりが苦手かな?
相手の気持ちが異常に気になるな?
と思う方、1人で悩まないでください。
相談相手がいるなら勇気を出して相談して下さい。
家族の方も大切な方が少し変だな~と思ったら
気付いてあげてください。ここ大事!
病院へ行ったことがないのなら
勇気を出して病院へ行ってください。
必ず何か変わりますから!
何もなければそれはそれでO.K.!

不安障害も風邪を引くのも同じ。
症状が出たら病院に行きましょう。

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日は給料日・・・。でも全然うれしくな~い。

今日は給料日である。
でも全然うれしくな~い。
なんでって?
お家のお金を使い込んで、
こそっと返却しないといけないから・・・。
(詳しくは右上のサイトマップで6月6日、「悪魔の囁き」を参照)

先々月の私なら給料日は確実にパチ屋に行く日。
禁パチしてなければ危うく一発逆転狙うところでした。
でも禁パチのおかげで何とか全て返却できそうです。
ボーナス時期も重なり助かりました。
やはり地道が一番ですね!
でも今月のお小遣いがほとんどゼロですけど!

どうやってこの1ヶ月を乗り切ろう・・・。
小遣いもらってすぐに前借できひんし・・・。

もうヤフオク大作戦ですね!
実はヤフオク大好きなんです。
知恵を絞って少しでも高く売る努力は惜しみません。
ヤフオクでは500円、1000円高く売れたらおおはしゃぎなのに
パチ屋では一瞬で消滅。
私の努力って・・・。
今まで軍資金として何度もパチ屋に儲けが消えていきました。
時間を無駄にしていますね。
金銭感覚もパチ屋の内側と外側では真逆です・・・。

でも、へこんでも仕方ありません!
今月は何か宝物を売ってしのぎます。
結果は後日!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ワールドカップ閉幕。そしてパチ菌増幅中!

ワールカップが終わってしまいました。
せっかくパチ菌が減っていたので残念です。
ドイツのみなさん、優勝おめでとうございます!
個の力ではなくチーム力で奪った勝利だと思います。
勝つべくして勝ちましたね!
日本代表もありがとう!
結果は残念でしたが、また4年後楽しみにしています!
それとメディアの皆さん、
大会中のネガティブキャンペーンはやめてくださいね。
超~ポジティブに行きましょう!

今大会、印象に残ったのはやはり
ドイツ対ブラジルの準決勝、
7対1のまさかのブラジル大敗。
誰もが予想しえなかった結果。
ダヴィド・ルイスの涙が忘れられません。

ダヴィドルシス

この試合は今後、後世に語り告がれていくでしょう。
でもこれでブラジルはもっと強くなりますよ!

なにはともあれ
ワールドカップに出場した選手、ベンチも含めて
みんな感動をありがとうです!

そして私の愛すべきヴィッセル神戸、
天皇杯2回戦が土曜日にありました。
関学(相手は大学生ね!)との対戦。
まさかのジャイアントキリング(番狂わせ)!
惨敗―――!
がっくりです。その上ヴィッセルはベストメンバー。
試合は見てないですが関学はかなり守備的だったのかな?
気持ちを切り替えてリーグ戦、ナビスコ頑張ってね。
いや、本当に!
パチンコ行かずに応援に行きますから!
優勝争いしたらパチ菌確実に減りますから!
選手のみなさん頑張ってください!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

無駄な1日、でも賭けない1日。

昨日は、な〜んの予定もなく
家でボーっとしておりました。
暇だね〜。
…。
危険な時間を作ってしまう。
パチンコしたいな〜。
普通に考えていました。
OH No-- !
なんとかしなくては!
朝はブログを書いてやり過ごす。
そして昼からまた暇・・・。
・・・。
パチンコしたいな〜。
でも今の私には

無駄

必殺、昼から夕方まで寝る。
あぁ!本当に無駄な1日!
でもパチンコをするより、
ましですけどね。
もったいないけど!

昨日も賭けない1日でした。(。-_-。)

では!( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

オール・ユー・ニード・イズ・キル!

昨日は会社帰りに映画を見てきました。
パチンコは順調に避けまくっています!

映画はトム・クルーズ主演の
「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を
見てきましたよ!

私が大好きなトム・クルーズ!
中学生の時に「トップガン」を見て以来
ファンなんです。
当時、KawasakiのNINJA(単車ね!)に乗るトムに
憧れましたよ~。
結局、原付しか買えませんでしたが!

映画は近未来、エイリアンの侵略から
人類が地球を守るというお話です。
話の見どころは
トムが何回も戦死するのですが
ある理由で時間をループするのです。
戦闘と死の繰り返し。ここがみそ!
これ以上内容は言えませんが面白かったです。
おすすめです。

写真は神戸のシンボル、ポートタワー。
お越しの際はせひ!

IMG_0066_convert_20140713101508 - コピー

IMG_0068_convert_20140713101209.jpg

それとトム!渋すぎる!

IMG_0071_convert_20140713101102.jpg

では! ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
