カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「パチンコ問題 」カテゴリ記事一覧




ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

昔通っていたパチ屋が休業してました。

この前の日曜日、街へ買い物に行くと

学生の頃、あくせく通っていたスロット屋が休業しておりました。


 
  
建物の老朽化で休業のこと。

おーこんなパターンでの閉店もあるのか~と眺めておりました。

この店は近所に4店舗ありましたが

これで残りは1店舗!(*'▽')

体力がないパチ屋はどんどん潰れている感じがします。

パチンコ、スロット人口が減った今となっては

パチ屋も将来的な経営ビジョンが持てないというところでしょうか。

ビルを建て直してまでは儲からないのでしょう。

リスクを冒してまでパチ屋を維持するのは無謀。

このパチ屋もガンガン儲かっていたらビルを建て替えて

経営を継続していたはずです。いい傾向だー( ̄▽ ̄)

私の実家の近所もパチ屋が密集していますが

小さなパチ屋は閉店して

大型チェーン店が居抜きをして幅を利かせています。

弱者は淘汰されていく、パチ屋の世界も残酷なのです。

最後の所に「お礼申し上げますとともに深く感謝します」って

ところが腹が立つわー( `ー´)ノ

いっぱい貢献してますからねー。 お礼はいらない、、、

そんで話変わって体重!

なんかしんないですけど71.2kgになってたー(*'▽')

体重測定は極力同じ条件にするように

晩御飯後のお風呂上りに測っています。これマイルール。

2週間以上72kg台で停滞していたんでニヤケましたよー( ̄▽ ̄)

70kgが見えてきた。(*'▽')

今日も大丈夫



ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチンコをしてるとお腹が減らなかった。

パチンコをしてる最中ってお腹が減らないですよね。

僕だけかもしれませんけど(;^ω^)

朝から晩まで打ってる時は

昼を抜くことはしょっちゅうでした。

お腹が減らないんですよねー。

ググってみました。

欲求がみたされるとお腹が減らないらしいです。

他にもパチンコをしてると動かないからお腹が減らない。

パチンコでアドレナリンが出すぎてお腹が減らない。

 お腹が減った時に玉やコインが出てると行くタイミングを逃す等

色んな見解がありました。

お腹が減るのを忘れるくらい熱中していたのかもしてませんね。

人間の三大欲求のひとつ「食欲」を忘れさすとは恐るべきです。

食べなかったら太らないですけど体に悪いですからね!

よくよく考えると休憩だってあまりしていなかったと思います。

ご飯も食べずに一日中パチンコは重労働すぎますよね。

もはや人の生活サイクルではございません。

ほんと断って良かったです!

 今日も大丈夫ですよー

読んでくれてありがとうございます!
(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!っと
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチ屋の社会福祉アピール。ヾ(- -;)

9月突入です!

なんか月が替わるとやる気が出ますよね!

3日間ぐらい、、、

月末、息子がセコセコ夜中に宿題をしていました。

毎年のいつもの光景、、、

夏を終わりを実感しました。(´_`。)

なんで計画的に出来ないんでしょうね。

ドンだけ出来てるん?って聞きました。

・・・。

カツオ君並みにしておりませんでしたー。

ホント親譲りです。(;^_^A

とりあえず3DSは没収です。

それはそうと

息子の書道の課題文字が「社会福祉」だったんです。

そういえば少し前に社会福祉を猛アピールする

パチ屋がありましたね。

やっぱり社会福祉を猛アピールするってことは

なんか悪いイメージがあるのを払拭しようとしてる証拠ですよね!

ひょっとすると本当の本当に善意かも知れませんよー。

でもアピールすればするほど怪しい!

もーだまされへんで!(≧ヘ≦)

言葉は裏返して判断しましょうね。

そんで近所のパチ屋の宣伝文句が

「とっても安心♪」でした、、、



・・・。



それって安心ちゃうってこと・・・。

 

今日も大丈夫

 
  
これは僕の夏休みの宿題!
黒い三連星、高機動型ザクⅡマッシュ機!
完成したのは結局この1機。
ガンプラの量産はできませんでした。(´_`。)

読んでくれてありがとうございます!
(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!っと
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村

もー雨ばっか!
ウォーキングできてません!
目指せ68kg!

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なんでパチとスロにはまったの?(2)お手軽すぎです。

ブログ巡りをしていると

依存の対象がパチンコという人が圧倒的です。

また、競馬や競艇と違い

女性の方が非常に多いです。

競馬ってオサンのイメージがありますよねw

一時期ナイター競馬とか言って

カップルをターゲットにしていましたが

今はどうなんでしょう?

あとパチ屋は毎日、朝から晩までやってます。

公営ギャンブルもやっていますが

気軽に行こう!って感じじゃないです。

女性は非常に行きにくいと思います。

でも今は銀行なんかで

ネット投票ができるので少し心配です。

現金を見ないまま賭けるんで

お金がなくなった感が薄いんですよね。

だからやったらダメですよ!

今、地方の公営ギャンブルは赤字で経営が厳しいようです。

客が高齢化してるって何かに書いてありました。

こんなトコにも高齢化の波がきてんのかって思いましたよー。

パチンコも高齢化の波がきっとくると思います。

でも中央競馬は経営が成り立っていますよね。

広告費も莫大です!

一時期広告塔がキムタクの時がありました。

ターゲットは明らかに女性です。

もー悪意アリアリですね。

ギャンブル系のCMや広告は全面禁止にするべきです!

パチ屋は他のギャンブルと違い

身近にあるためいつでも行けます。

このお気軽に行けるところが

老若男女問わずハマる原因なんだと思います。

僕もすっぽりとパチとスロにハマりましたからね。

見事に、、、

今日も大丈夫です 

読んでくれてありがとうございます!
(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!っと
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村

今日も仕事です、、、
お昼にお散歩しましたよ!30分!
有酸素運動は効果がでるまでに
最低でも20分は歩かないとダメみたいです。
体重はあんまり変わりませんけどね。(;^_^A 。
目指せ68Kg!アリ!アリ!アリ!
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今のパチ&スロットは製作費をかけすぎ。(その2)

昔のパチンコ台ってよく出来てるんですよねー。

開発者の情熱が感じらます。

限られた予算内で、

どれだけ客が楽しめるかの工夫が随所に見受けられます。

メーカー各社、キャラクターも独自で考えていますからね~。

今のようにアニメや有名歌手に頼っていません。

CPUの容量にも限りがありますしね。

よく制限がある中であれだけの内容を納めたと思います。

それは昔のファミコンソフトも同じなんですよねー。

単純でおもしろい。ここが原点なんだと思います。

パチンコとスロットを正当化するつもりはないんですけどね。

今の台は明らかに悪意を感じます・・・。

続く・・・。 m(;∇;)m


それと昨日、ガンプラネタを出したんですけどね。
シャアズゴのことを「ザリガニ」ですか?ってお便り頂いたんで補足。

シャア専用ズゴック
「機動戦士ガンダム」にでてくる水中で行動が可能なモビルスーツ。
エースパイロット、シャア・アズナブルが搭乗するので赤で塗装。
ザリガニではありません。。。



コレ超有名なシーン!みなさん知りません?興味ない?ふ~ん。(ФωФ)

では。 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
