カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「日記 」カテゴリ記事一覧




ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あけおめー

あけましておめでとうございまーす!

このブログもすっかり放置(;^ω^)

書かなくなると自然とブログから遠のいてしまいますね・・・。

パチとスロも前回のスリップからおかげさまで止め続けています!

今日で258日目。

衝動はたまーにありますがガマンは出来ます。

僕のスリップパターンは精神的に余裕がなくて一人になりたい時なんで

今年は気持ちに余裕をもって過ごせるようにしたいものです。

マイペースでね~

今年もがんばろー!

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチンコをやめて半年がたちました。

パチンコを止めてから半年がたちました。

長かったような短かったような。いや、長かった!

パチ屋に行きたい気持ちはかなり薄れています。

毒が抜けてきたのかなぁー

最近、周りもよく見えるようになってきました。

ごくごく普通の生活に戻りつつあります。

でもそれが幸せなんだと感じます。

この半年で沢山の人との交友ができました。

掲示板のみんなとブログで繋がった人たちには本当に感謝です!

ひとりでは絶対にここまでこれなかったです。

20年以上パチンコをしてきて半年以上の断はありません。

これからが正念場だと思います。

気を引き締めなおして頑張りますよー(≧▽≦)

今日も大丈夫でした。




ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

去年の断パチは苦しかった。

ブログをFC2ブログからアメブロに引越しした時に

ブログ内容がテーマ別に全く反映されていなかったので

一昨日、せかせかと整理しておりました。

はい。とっても暇だったんですw

整理の途中、昨年のブログを見ていたら

悶絶するほど苦しみまくっていましたーw

文字に残すって素晴らしい!

客観的に自分自身を見つめなおすことができます。

たまにパチ屋に行きたいこともありますが今は我慢が出来ます。

我慢が出来るようになったことが一番の成長。

今年も断パチを始めてから後2週間ほどで半年になります。

20年以上パチ屋に通っていましたが半年以上の断は未知の領域です。

昨年は半年ぐらいの断で終了。途中からカウントもしていませんでした。

そのせいで断パチをしていることさえも忘れていたように思います。

もう大丈夫だという錯覚、スリップしてからは毎日のようにパチ屋に通いました。

今年はSAGSの掲示板にも真面目に参加してします。

「今日は大丈夫です!」と報告するだけですが抑止力になっています。

声をかけてくれる仲間もいますしね。

本当に感謝です!<(_ _)>

今日も大丈夫。


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

昨日は飲み会ナリ! 反省しています。

 昨日は会社の飲み会でした。

本物のビールをたらふく飲んできましたよー

そういえば飲み会の帰りはよくパチ屋へ行っていました。

飲み会自体を断ってパチ屋に行くこともしばしば・・・。

みんなが2次会へ行くのを遠目で見ながら

「帰るわー」と言い残し、誰もいなくなったのを確認してから

パチ屋へ姿を消します。

付き合いが悪いですよね。(^^;

せいぜい打てる時間は2時間程度

どう考えても負ける確率のほうが高いです。

でもその2時間が我慢できない。

短時間で諭吉先生がお別れを告げてサンドへ旅立っていきます。

せっかく2次会に誘ってもらっているのに断るって嫌な奴です。

今思い返すとその時は「申し訳ない」という気持ちはこれっぽっちもありませんでした。

もうパチンコ脳になっていて、人としておかしくなっていたのでしょう。

今は後悔の念でいっぱいです。

断りの理由はもちろん「パチ屋に行くからごめんなー」ではありません。

「ちょっと酔ったから帰るわー」と酔ってなくてもそう言い残し

嘘を言って立ち去っていました。

本当に心が痛い。

多くの人を偽っていました。

昨日は同じ方向に帰る人を探して一緒に帰りました。

パチンコをしない人と一緒に帰る。

これも断パチの対策ですね。

もうパチンコをしていた日々には戻りたくありません。

今日は会社が休み、パチンコに行きたいという気持ちはありません。

やめたい気持ちのほうが勝っています。

新聞の広告を覗けばパチ屋の広告がどっさり挟まっていました。

新聞やめよっかなーと思う今日この頃。

さー今日も断パチ頑張りますかー!

絶対にパチンコをやめて見せますよ!( ̄▽ ̄)

ももんが!
今のままだったら貴様は虫けらだ

 
は、はい。ブライトさん、、、

今日も大丈夫です


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

怪しいおにいさん!堂々といけ!

 昨日の帰り道、そこそこ大きな駅前での出来事。

自転車置き場でコワイお兄ーさんが自転車をガチャガチャしていた。

どうやら鍵を壊しているようだ。

そして僕が通り過ぎようとしたその時、必死の形相でアピールしてきた。

チャリ泥棒ちゃいまっせ!

チャリの鍵が無くなったんです!

わかってるよーw

そんなに堂々とチャリをパクるやつはおらんからね。

ご丁寧にもみんなにアピールしていた。

気持ちはわかる!

 
  
堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…
 
でもホンマにチャリ泥棒やったら新手やなー

逆転の発想。

そういや高校生の時、サドルが盗まれる事件が多発したなー

サドルって消耗品?

今日も大丈夫

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
