カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「断パチ大作戦! 」カテゴリ記事一覧




ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチンコとスロットの情報を遮断するのだ!

こんにちは、ももんがです。

今日はパチ&スロットの情報を遮断する方法。
最近わかったんですけど
遮断する方法ってないんですよね~。そこら中にあるんで!
それだけ僕らの日常に溢れていますし、溶け込んでいます。
テレビのCM、新聞の折込チラシ、ネット、バスの広告、
最近ではJリーグのスポンサーだったり、
野球場の看板だったりといっぱいあります。
家で閉じこもらないとたぶん回避無理!

でも新聞の折込チラシは見なけりゃどうってことありませんので回避可能。
テレビ、これは厄介!メーカーのCMは見なくなりましたが
パチ屋のCM、パチ&スロットの番組はやっていますからね。
パチ番組やってたら、すぐにチャンネルを変える!絶対にね!
見たらダメですよ!誘惑いっぱいなんで。
この前、家内と深夜にテレビを見ていて、
チャンネルを変えている途中に偶然、たまたま、たまたまですよ。
パチ番組で立ち止ったら、空気が重いのなんのって、息が止まりそうでした。

ネットはさらに厄介!
波乗りしたらパチゲームの広告を含めたら見ない日は無いですからね。
広告を削除する方法もあるらしいんですが、さっぱり分かりませんでした。
前に一度、年齢制限で変更したらパチ広告が表示されないと思い
やったんですけど、パチ広告どころか、



なんもうつんねー。
ポルノグラフィティーもアウトですからね。
あんなサイトもこんなサイトもいっぱい見れない!
速攻解除!
誤解しないで下さいね。普通のサイトですよ。

結論!
家でパソコン、テレビをつけずに生活すること。
外に出たらひたすらパチ屋を回避しながらゴールを目指すこと。
・・・。
絶対無理やん!

努力義務というこで。。。

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ




ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチンコとスロットを物理的にやめる方法。

こんにちは、ももんがです。

昨日、 joen さんのコメント欄にも投稿したんですけど
断パチする方法を考えてみました。
まずは、パチンコとスロットを物理的にやめる方法。
あんまりないですよね・・・。。
お金を持たない。
キャッシュカードを持たない。
ATMカードを持たない。ぐらいでしょうか?

1,000円札1枚でもパチ屋に行きたくなりますからね。
その1枚で大勝ち出来ることを脳がしっかり覚えています。
やっぱし500円玉に両替が確実。
でもかなり不便だし、継続しにくいのが難点。
でも、主婦の方とか女性の方ってもっと難しいですよね。
家計を預かる可能性が高い分、現金を持つことが多いと思いますので・・・。

ピーピーピー。

パターン照合。波長パターン銀、パチ菌です!



ももんがの脳がパチ菌に汚染されていきます。




ももんがの財布を物理閉鎖。お金を取り上げて!

僕は当面、財布の中身は2000円以内にします。
これ以上締め付けるとたぶんストレスになると思いますので。

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチ屋を避けて会社から家までたどり着けるのか?


こんにちは、ももんがです。

今、ナイスな妙案を考え中。

「パチ屋を避けて会社から家までたどり着けるのか?」

断パチには有効手段になる可能性あり。

小隊を偵察へ向かわせる。

会社の最寄りの駅、北側にも南側にもパチ屋、

軍曹・・・「ここは目をつぶって歩かない限り突破できないであります。」

ひとつ西の駅まで歩いた場合、北側にも南側にもパチ屋、

軍曹・・・「ここも突破は無理であります。」

ひとつ東の駅まで歩いた場合、北側に1件、駅中に1件、

軍曹・・・「南側に死角があります!そこまで回り込めば突破できるであります。」

基地(我が家)の最寄りの駅、南側に一件、北側にはなし!

軍曹・・・「突破ライン発見!任務完了であります!」




言うまでも無く、今までこの包囲網を突破できずに
何回も玉砕しました。

パチ大国日本。
コンビニの次に多いよね。なんでやねん!

パチ屋よ!消えて無くなれ! メドローーーーア!

補足。
メドローア ・・・ドラクエの呪文。メラゾーマとマヒャドの組み合わせ。
スパークさせることにより生まれるエネルギーで対象を消し飛ばす極大消滅呪文。

では。 ( ̄^ ̄)ゞ 

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ





ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夢中になれるものを探しましょう!

今日で禁パチ17日目、

前回の禁パチと違い

今回はあきらかにツラさが倍増しています。

自分自身に「倍返し」してしまいました。

スリップした天罰ですね。

2ヶ月前はブログも始めて、

結構ノリノリで禁パチしていました。

なので、しんどかったですが勢いがありました。

勢いで最初の30日を乗り切った感じです。

それと今回は時間の経過がヒジョーに遅く感じます。

まだ禁パチ17日って…。

区切りの30日まで後13日ですけど、

途方もなく先のように感じます。

こういうときに限って仕事が暇やし・・・。

忙しかったら時間なんてあっという間に

過ぎていきますからね。

タイミングが悪かったということです。

そう考えると逆転の発想で

何かに忙しい時や他に熱中できるものを見つけた時は

禁パチしやすいかもしれません。

前回の私もブログに夢中になることで

パチ屋に行きたい欲求を受け流せていました。

禁パチしようと決意する人は、

すぐに止めたい人ばかりだと思いますが、

同時に何か夢中になれるもの探してみてください。

ブログを始めたり、資格を取ったり、趣味を見つけたり、

何でもいいと思います。

なんせ夢中になれるものです。

夢中になって、あっという間に時間が経てばO.K.なのです。

あれ?もう禁パチして30日!って感じになれば最高ですね。

時間が早く経つということは私生活も充実している証拠です。

ぜひ試してみてください!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

趣味でパチ菌消滅大作戦!

神戸はジメっとしています。

そこら中でカビ菌が発生していますね。

私の頭の中ではパチ菌が大量発生しております。

金曜日の発生量は半端ではない。

今まで花金(死語)は高確率でパチ屋へ出動していましたからね。

早く熱中できるものを探してパチ菌を駆除しないとダメです!

最近、ずうっと趣味を考えていました。

毎日出来て、お金がかからず、継続できるもの、

プラモ作り、ウォーキング、ダイエット・・・。

う~ん。地味ですね。

え、今地味って聞こえましたよ!

でもこれで行きます。

釣りとかサイクリングとかフットサルとかは

かっこいいですけど

毎日できないし、何よりも継続する自信がありません。

お金もかかりますしね!

これなら身近で何とか出来そうです。

あとサッカー観戦と映画鑑賞は継続していきます。

これでパチ菌消滅だぜー。ケッケッケッ。

超お気楽ぅ~♪

経過はブログにてアップしますのでこうご期待!

では! (`・ω・´)ノ

帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
元気が出ますので!
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
