カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「禁パチ失敗談 」カテゴリ記事一覧




ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スリップしました。。。

えータイトルの通りですね。

スリップしました。

2か月ちょい前の話。

家に帰りたくない時があって・・・。

時間を持て余して・・・。

お金も持ってて・・・。

もーこれ完全にアウトですね。

その時は強い意志ってものがなかったし

1人になりたかった。。。

少し前に参加している断ギャンブル掲示板で報告した時に
仲間の声に胸が張り裂けました。

仲間がメールをくれなかったら辛くて戻れなかったかなぁ

スリップしたことを終わったと思うのは間違いで

新たなスタートにしないといけないんですよね。。。

春はメンタル弱いなー

3度目の正直

今日も大丈夫!




ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

禁パチ失敗談その1。

お疲れ様です。

現在禁パチ大作戦として

財布には500円玉4枚と少しの小銭を入れて

パチンコ屋に行けない状態を強制的に作っております。

実は過去にも同じようなことをしております。

千円札1枚と小銭で耐えるというものです。

千円札はさすがに札が1枚もないと

寂しいということで忍ばせておきました。

千円札一枚ではパチンコには行かへんやろと

自分に何の疑いもなく決行しました。

そして一人で禁パチ宣言です。

会社から駅までは15分。

駅前にパチンコ屋あり。

退社して5分後、ムズムズ。

10分後、パチ菌大量発生。

13分後、いや待てよ、千円あったら1パチで4千円分打てるな。と
      
      いつものわけのわからん計算。

14分後、なぜか小走り、禁パチのことは完全に忘れています。

15分後、颯爽と入店。

1時間後、撃沈。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

空いた口が塞がりません。

禁パチ最短記録達成。

早よ帰って子供と遊んだれよって

ツッコミながら電車でぶつぶつ言って沈黙・・・。

悪魔はいつでも囁いていますので

みなさんも気を付けてください。

では! (`・ω・´)ノ

帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村











ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
