カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「アニメ 」カテゴリ記事一覧




ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ルパンがはじまりました!でもそのCMはあかん!

秋ですねー

ドラマもアニメも新しいクールに入りお楽しみがいっぱいです。(*゚▽゚)ノ

10月から夜中に「ルパン三世パート4」がはじまりました。

ルパン好きの私はモチのロンで見ています。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

大好きな赤ジャケルパンを彷彿させる大野雄二さんの音楽!

赤ジャケを連想させる仕掛けも沢山ちりばめられています。

赤ジャケルパンってググったら以外に古くて、1977年放送開始です。

僕は4歳!

青ジャケなんて1971年です。

もはや生まれてないw

僕が見てたのは再放送。

関西では日曜日のお昼と言えばルパン三世でした。
(ちなみに土曜のお昼は吉本新喜劇w)

内容が分かっていても見ちゃうんですよねー

終わっては始まりを繰り返し、長い間再放送をループしていた記憶があります。

そんなことはどうでもいい!

その夜中のルパン!

ご機嫌で見ていたら、、、

流れたんですよ~

「HEIWA」のCMが!
(ルパンでおなじみのパチ台メーカーね)

あーこんな夜中にパチンコを思い出すなんてー

どこまで俺を苦しめるのか!

でも腹が立つとかじゃなくて

やっぱそうだよねーとしか思わなかったw

ちょっと考えればわかる。

もー苦笑いが出たわー!

そりゃメインスポンサーやわなー、

アニメ業界も厳しいからね。スポンサーがいるよね、、、

なんか複雑な心境、、、

負けたお金が間接的にやけどアニメ業界に流れるなんて、、、

お互い持ちつ持たれつ、ウィンウィンの関係なんでしょう。

数年前、マクロス見ていたら三共のCM流れてたしー

またつまらぬものを見てしまった・・・。
 

今日も大丈夫


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
