カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「献血 」カテゴリ記事一覧




ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

献血に行ってきた! 大丈夫?

献血に行ってきました!

世のため人のため年に3回しかできないけど行くようにしています。

人の役に立つことって他にやってないですからねー

献血前に血圧を測るのですが上が99でした(^^;

低~

そう、僕は根っからの低血圧、まさかの100切り~

いつも看護師さんが心配してくれます。

大丈夫ですかって?

逆に問う。 大丈夫ですよね?

ググったら自覚症状がなかったら大丈夫らしく、

高血圧よりはよっぽどいいらしい。

でも献血後、血圧が低すぎて

看護師さんがなかなか返してくれなかった。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

無理やり水分を補給して解散。

ちょっと水分を取るだけで少しだけ血圧が上がるんですって~

知らなんだ。

これ献血ルーム近くの壁に張ってありました。
 ↓

 


攻殻機動隊って知っています?僕は見たことがありません。

当然、これもパチンコ台になってます。( `ー´)ノ

作者の士郎正宗が神戸市出身ということでコラボしているようです。

地元ネタもあるようなので今度見てみます♪

そして今日テンションが上がった!

ジョジョの奇妙な冒険、第四部アニメ化決定!!ドラ!ドラ!ドラ~

to be continued

今日も大丈夫

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

SOS団献血大作戦!!パチより献血!

こんにちはー! ももんがです。
みなさん献血って行かれます。?
僕は先々週行ってきました~。
魂を浄化させるために・・・。これ冗談。
ちゃんと赤い血が流れてました!
緑じゃなくて良かったですー。
血液って全然足りないんですよね。

パチ屋に行ってる場合じゃないですよ~。
僕の行きつけの献血ルームはアイスもくれるんです!
夏は献血!
みんなで助け合いましょう!

では。 ∠(^ー^)
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
