カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「おでかけ! 」カテゴリ記事一覧




ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

姫路城に行ってきた!

先週の休日。

行ってきましたよー

バーーーーン!姫路城!


別名、白鷺城ね~。

断パチをしだしてから週末は強制的に予定をぶっこんでます。

家族と一緒だとさすがにパチ屋にも行けませんからね!

という事で世界文化遺産の姫路城。

えー何回も行ったことがあるんですが

大改修したってことでミーハーなんで見てきました(笑)

改修後のグランドオープンから日にちが経っていますが

まだまだ人がいっぱい!さすがは世界文化遺産!

基本的には並ぶのが大嫌いなんで

天守閣に行こうかどうか悩みましたがレッツゴー!

パチ屋では何時間でも待てるのにね(゚ー゚;A

城内に入ってからもずーっと並んでました!

途中で何度も引き返そうかと悩みましたが思いとどまり・・・。

息子にブーブー言われながらも並び続け・・・。

冷たい板間にも負けず。

急階段にも負けず。

天守閣に行くまでに1時間半!ないわー

きっと天守閣には試練を乗り越えた感動があるはず!

そして天守閣に到着!

なかったよー 

感動。

そりゃそうやー。何回も来たことあるもん(笑)

大改修しても内装は今までと同じやからねー

その上、天守閣も行列。

立ち止まって景色を見ることなんてできません。

そんで人波に押されて~

姫路の街並みをチラ見して~

はい!強制終了!

所要時間5分・・・。なかったかな。(゚ー゚;A
  な
  ↑↑↑
天守閣から撮った姫路の街並み!中央通りの先に見えるのが姫路駅です♪

あっ。外見は変わってましたよ!

とっーても白くなっていました! 以上! 

今日も大丈夫

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
